「パート・オブ・フォーチュン」とは「幸せの在処」
みなさまの幸せを見つけるお手伝いができれば幸いです。

  • 自己紹介
  • お問い合わせ
  • RSS

西洋占星術講座

Part of fortune 占星術講座について

当店の占星術講座では完全少人数制で実施しています。マンツーマン制、もしくは、「お友達と一緒に勉強したい」という方のご希望に限り2名~3名様までとさせて頂いております。その理由としては、各受講者様が最終的にはきちんとホロスコープのリーディングが可能になるために、その方に合わせた、無理なく楽しんで頂ける講座を心掛けているからです。ホワイトボード及び黒板などは極力使いません。
私、山本零司が作成しましたテキストでホロスコープをリーディングするためのノウハウを丁寧にお伝えてしていくスタイルです。
単純な知識の詰め込み作業はしないように心掛けて作成したテキストです。
これはお客様のご要望と、また私が実際に占星術を学んだ経験により試行錯誤した結果です。

私が占星術の講座を専攻した時、すでに10年独学で占星術を学んだ後の事でした。そのおかげで講座を聞いている時はわからない事は殆どありませんでした。しかし一緒に始めた受講者の皆様は、最初のホロスコープ作成の作業で相当苦心されていました。また他の受講経験者様のお話を聞けば、「あまりにも難しすぎて途中で止めてしまった。」「わからない事があったけど他の受講者さんに迷惑になると思い、講師に聞きづらかった。」という意見を聞いております。
せっかくお金をお支払い頂いて学んでもらうのですから、そのような事にならないためには、リラックスして頂きながら、遠慮なく質問できる環境での講座が好ましいと考えています。

現在通って頂いている受講者様も他の講座で一度止めてしまった経験があるとお話を伺っておりましたが、今では「お友達や、関係者の方々のホロスコープをリーディングするのが楽しい」とおっしゃって頂いております。「楽しみながら学べる講座」また「一緒に考えて学ぶ講座」を信条としています。

講座日と時間指定

・週一回(火曜、金曜、土曜の中からご指定願います)、受講時間は11時~16時の間の約2時間で、受講者様のご都合の良いお時間をご指定下さい。

講座時間
・1回の講座は1時間40分(100分)となっております。
(途中1時間で休憩を10分挟みますので約2時間弱だとご理解下さい。)
・お飲物の持ち込みは可能ですが、当店はフリードリンクをお出ししておりますので、ご自由にお申し付け下さい。

講座期間

・初級講座 期間は約5か月です。基本的なホロスコープリーディングの習得が出来るようなカリキュラムになっております。

・上級講座 ご希望の受講者様のみです。期間は約5ヶ月です。高度なホロスコープ解析、対象者の特化型の能力の見分け方や、問題点の見つけ方、未来予知による結果の想定の仕方、また具体的なアドバイスをどのように見つけるか?など多角的な検討を中心とした、実践に即したテクニックを習得出来るカリキュラムになっております。

・講座料金 一回の講座料金は\10,000円とさせて頂いております。入会金、途中で止める場合の違約金等はありませんが、諸事情により受講が出来なくなった場合は必ずご連絡下さいませ。

★西洋占星術の講座の申し込みは下記のフォームより申込みください。

西洋占星術の講座の申込み
お電話の場合 03-5708-5612
メールの場合 講座申込みフォーム
鑑定のご依頼はこちらから

営業日カレンダー

パート・オブ・フォーチュン店の営業日です。
ご来店の際にご注意ください。

ページメニュー